Sweet days α
彼女との日々の話。恋って、つきあうって、女心って、何モノ?   記事が続きモノになっていなくてわかりにくいです( ̄□ ̄; なのでご自由に妄想してください(笑) 形あるものは消えてくけどぬくもりは消えない、どんな場面も笑いあえますように♪



彼女を部屋まで送って行った 帰ろうとすると泊まっていけばいいと彼女…でも、喧嘩になりそうだったからやめておくと言ったけど…甘えられて「うん」と言ってしまった!

でも、寝る前に喧嘩Σ( ̄□ ̄; 

相変わらず理不尽、責め立てられて意味がサッパリわからない。とても一緒には寝れない状態、家にも戻れそうにないし彼女のこと心配だから車で寝ることに(´Д`) 


携帯に連絡あったけど、寝ていると彼女が、車に来て窓をコンコンと叩いた。
寝ているふりをしようと思ったけど起きた。
話をしたいと言う彼女…公園でブランコに乗りながら緩やかに話をした。

話がしたいということだから、会話になるかと思ったら…さっきよりも話が飛んで更にわけがわからない。でも、喧嘩にはなっていないから、今日は車で寝るからと部屋に戻るのは断った。
彼女もゆっくり寝たほうがいい。


彼女からメール「そういう事は‥りょうこそ正直に言うべきだったよっ 分かってたから嬉しかったけど、言葉にしてもらえたら‥ &お金は‥ごめん‥ 言い過ぎました。あたしも楽しんだんだし、受け取って欲しかったな☆ 今度、奢らせて下さいm(_ _)m
 言いたい事を言ってるだけかもしれない。」

分かってたのかー?!言葉にしてほしかっただけの為に、ケチョン?に人のことを言うなんてサッパリわからないΣ( ̄□ ̄;


彼女「でも、ホントに言いたい事を言うだけでも、自分の中で凄く進歩してるんだよ。 嫌われてしまうかもしれない。 でもりょうだからこそ理解して欲しい。そんな葛藤しながら色々と話をさせて貰ってるから。 りょうが怒るのも悲しむのも無理ないと思う。 凄く自分勝手な事してると思うから。さっきの葉書にしても。でも、スポルトに行くかどうか分からない。無くしてしまうかもしれない。りょう以外の人と行きたくなかった。 だからこそ、破いた。分からないなら、自分から辞めよう。 そう見えないかもしれないかもしれなかったけど、行けなくなるのが嫌だった。何故か怖かった。無かったら無いから行けなかったって自分に言い訳出来るから。」

俺、試されてる??(ノ ̄▽ ̄)ノ

部屋でゲーセンの割引券使いたいからいつ行ける?と彼女に聞かれて、バイトがこの先どうなるかわからないから、まだわからないって答えた。
すると彼女は怒りながら破り始めて…俺は、日程がわからないから行けるんだし破ることないと止めたけど、彼女は更に怒って力をこめて破り棄てたΣ( ̄□ ̄;


それが届いたときは友達と行くーって楽しそうに言ってたし、いきなり破り始める意味がわかりません(;_;)


俺は行くと行ったら行くんだし、嫌になることも確かにないけど、彼女の思考回路がどうなってるかわからなくてちょっと疲れが…どうしてこう言えるなら、初めからこれを言ってくれないんだろう?(p_q*)



彼女「正直に一緒に居たいなら居たいって。 そういう事だよ。相手の気持ちを理解して気をつかう事も大切な事だけど、相手も今のりょうの気持ちを理解したいって事。 解って欲しかったのは、<今日は何時まで大丈夫何?>っていう少し大人な言葉より、<え~もう帰っちゃうの?>の方が、嬉しいって事なの。 あたしとしては‥だけど。前者も一緒に居たいって気持ちが伝わるには伝わるけど、後者の方がダイレクトだから。 友達には出来るのに、あたしには言ってくれないんだってちょっと寂しくなって、それも理解して貰えないのは少し辛いなって。」


それは、さっき公園で聞いたから解ったって俺言ったよ(ノ ̄▽ ̄)ノ
正直に一緒に…ということ、それだけのことなら、その言葉だけでいいやないか?!
相手に求めすぎ…自分がそうしたいなら、どうして彼女はこんな簡単なことを伝えないんだろう?


彼女「あたしはりょうと一緒に居ることができて凄く嬉しいよ。 あたしの悪い所とかもちゃんと指摘してくれるし。 その度に直さなくっちゃって思うんだけど、やっぱり少しずつしか直らないf(^_^; 情けないけど。 結構こんな言い合いの状態になったりするけど、本音で言えたり、聞けたりするから好きだったりするんだ 変わってるかな? りょうは駄目かもって思うかもしれないけど、アタシはまだ大丈夫っていうか好きだから‥」 


遠回りになったけど、彼女の思ってることがわかって、彼女も落ち着いたようなので部屋に戻ることにした。ローソンに行って車で氷結果汁1本飲んで…彼女が好きなアイスを買って戻った。喜んでくれた(*´∇`*)

起きてから一緒にゆっくり過ごしてダイエーに夕飯買いに行ったりしたよ

次の日はコンビニでおにぎり買って家に戻ったら爆睡。


◎人気ブログランキングへ◎



彼女から朝メールある
「起こしたらごめんね‥大丈夫?体調‥ 昨日眠れなかったのかな? ごめんなさい 色々と気を使わせてしまってm(_ _)m」

昨日、家に帰ってきて、夜中電話で話している途中からまた喧嘩になった。
初めはいつものように普通に話してたけど、いきなり彼女の機嫌が悪くなって攻め立てられたΣ( ̄□ ̄;
何が原因か聞いてもしっくりこず、わからないまま終わって悶々として眠れなかった…さすがにきつい(ノд<。)゜。

でも、それは言わず薬飲んだから、大丈夫だよと返事すると、彼女は

「薬飲んでゆっくり眠って早く良くなってね 手が必要ならいつでも言って タクシー使ってでも行くから 昨日もごめんなさい色々考えてくれたのに‥」

タクシーなんかいいのに?(=゚ω゚=;)

彼女が4限目が16:30に終わるからそれから、部屋に戻って家の方に来たいという事で19時に隣街まで迎えに
最近なぜか彼女がよく怒って喧嘩が始まったりしてたから、気分を変えてキャンドルがきれいな洋風居酒屋へ。「誰と来たの?」としきりに彼女は聞くけど普通に友達と言っても(本当デス!)納得行ってない感じ(´Д`) 

でも、気に入ってくれたみたいで和んでよかった☆

と、思ったのもつかの間で、

会計のとき俺がココ出すよ♪と言って、レジでカードで払おうとすると、彼女は「現金で払えないなんて情けない」というようなことをひどく馬鹿にした目つきで…きつかったけど現金で払ったo(`ω´*)o笑

結局、誰と来たのかひっかかっているのか、癖なのか…何かあるとすぐつっかかっくる。
彼女のことだから、俺が出すなんて言ったから、やましいことがあるのか?と深読みしてるんだろう(´-ω-`)

彼女は俺からいつも金貸りてて、いつ返してくれるの?なんてのも言いたくないし、せっかくの空気壊したくないし我慢?(-∀-)



◎人気ブログランキングへ◎



6/6 彼女を学校に迎えに行って、そのままドライブ 彼女が天下一品のラーメンを食べた事ないということで入る。俺は前食べてこってりが好きだけど、彼女はあっさりがいいということだった。あっさりも旨いけど、このこってりスープは天下一品のみの独特のスープなんだよな☆西友で水を汲んで部屋に戻る。

6/7 彼女とイチャイチャだらだら?!であっという間に一日が過ぎる(*´ω`*) 今日のメニューは、鳥そぼろとそば。彼女が作る鳥そぼろ、旨いんだー!いつもおいしくないからとか、濃すぎたからとか言うけど、どれも好きだよ。ありがとう
6/10 西友に買い物&水汲みで、彼女が100円ショップに行きたいということでぶらっと。
美味しそうなうどん屋さんがあって食べた☆ 2人ともうどんが好き(*´ェ`*)



◎人気ブログランキングへ◎



まとめ
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


